てぃーだブログ › KA-KA-ZU2016
            
ブログ管理人(Luna)  高学年(Sunny)・(Azzurri)・(メイリ‐ジョー) 低学年(ティグレ)
            

(創部:31年)

部員数6年生9名・5年生11名・4年生14名・3年生7名・2年生3名・1年生1名 計45名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月28日

おきぎんJカップ

―Sunny―

おきぎんJカップ
全日の勢いとは違い 嘉数は1回戦敗退で幕を閉じました
選手・父母の皆さん お疲れ様でした
試合終了後 笑顔で子供達を迎えましたが 悔しさが伝わってきて
辛かったですね
ため息が出ますが 気持ちを切り替えて
録画してたお笑いものを見ながら 焼き肉でもしようかな・・・
しかし 悔しい・・・


  

Posted by Luna2016 at 17:55Comments(0)2017おきぎんJ県大会

2017年01月25日

おきぎんJカップ第39回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会沖縄県大会

-Luna-
先程行われました、今週末から始まります
おきぎんJカップ第39回沖縄県ジュニアサッカー大会の
対戦表と大会要項です。

各地区の代表の皆さん、小学校最後の公式大会
悔いのないよう頑張って下さい。

おきぎんJカップ大会要項/対戦表


  


Posted by Luna2016 at 21:23Comments(0)2017おきぎんJ県大会

2017年01月24日

1/22練習試合

---Azzurri---


先週日曜日U-12は、強豪3チームを迎えての練習試合でした


今週末から始まる県大会に向けてチームとしての守りの約束事を決めて戦いましたが、ボールへの寄せの早さ、トラップの正確性などの差はまだまだありますね

泣いても笑っても最後の公式戦
KAKAZUで頑張っていきましょう


対戦頂いた比屋根FC・ヴィクサーレ沖縄FC・大山SCさんありがとうございました


試合後には残念ながら失点8得点1という事でグランド70週走頑張りました

VIVA嘉数JFC  

Posted by Luna2016 at 15:59Comments(0)練習試合

2017年01月17日

今週末U-12TRMとオキコカップU-11サッカーリーグ

-Luna-

今週末の日程です。

U-12はおきぎんJカップ沖縄県大会前の最後の練習試合です。
強豪との練習試合
    こちらを右クリック


そして、U-10はU-11の大会へ参戦致します

オキコカップU-11サッカーリーグ 
大会要項
対戦表 

場所:今帰仁陸上競技場

  


2017年01月14日

地区予選 結果

―Sunny―

おきぎんJカップ地区予選 結果

1位 大山SC
2位 嘉数JFC
3位 坂田FC
4位 志真志SS

1位を目指しましたが・・・
残念ながら 2位という結果でした・・と言うべきか
2位おめでとう!と言うべきか・・・
どっちにしろ 泣いても笑っても あ~だ こうだのとワイワイしても
2週間後には 小学校最後の公式戦 県大会がやって来ます

あるコーチが よく言っていた言葉を思い出します
心ではなく魂で戦え!と・・・
きっと 子供達はやってくれると信じています
だから温かく見守ろう・・・と 

どんな結果になろうとも「サッカーが好き」と言えるほど・・・
思う存分 楽しんでほしいですね
南中頭2位で県大会を挑むのには きっと何か意味があるんだろうな~と
なぜかワクワクをしている私です
県大会 選手・父母全員で楽しむぞ~!
  

2017年01月11日

おきぎんJカップ第36回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選(3)

先週末行われました
おきぎんJカップ第36回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選
対戦結果と来る土曜日の日程です。

こちらを右クリック

さあ、頂上まであと一歩!


  


2017年01月09日

おきぎんJカップ 南中頭地区 県大会出場決定

―Sunny―

明けましておめでとうございます

日曜日は 雨で中止になり決勝戦は来週に持ち越しましたが
おきぎんJカップ南中頭地区・県大会出場4チームが決定しました

来週14日(土)に行われる
〈決勝戦〉
嘉数JFC Vs 大山SC
〈3位決定戦〉
坂田FC Vs 志真志SS


11月の全日を終え まったりとしている6年生。
おきぎんJカップは大丈夫?
やる気スイッチは いつ入るのか?と 少し不安になる父母軍団!
やはり 1日目のリーグ戦では ハラハラさせてくれましたね
普天間フェニックスさんと 総得点が同点で抽選する事に・・・がーん

みんなが祈る中 伊波コーチが くじ引きへ・・・
見事1位抜けのくじを引きました~
伊波コーチに神がおりたのか・・嘉数JFCに神がおりたのか・・・
なぜか ありがとう と空に向かってお礼をする私でした

喜ぶ選手達


2日目 Vs 琉大FB 3-0 勝ち
県大会の切符を手に入れるため 両者とも気合が入ってましたね
げんと の先制点で更に気合Max!
5年生の なかそう も頑張りましたニコニコ
準決勝 志真志SS 3-2 勝ち 







無事 県大会の切符を手にする事ができました~アップ
やれやれ ホッとしました
来週は決勝戦!
応援・頑張るぞ~!




来週戦う大山SCの選手達で~す


  

2017年01月07日

おきぎんJカップ第36回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選(1)

本日から開催されました
おきぎんJカップ第36回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選
大会1日目の結果と明日の決勝トーナメント日程表です。

 こちらを右クリック


  


2017年01月02日

2017年嘉数JFC蹴り初め

-Luna-
あけましておめでとうございます。















明日(1/3火曜日)行われます、嘉数JFC蹴り初めの日程です
   こちらを 右クリック
















沢山の現役・OB・父母・父母OB参加、お待ちしております。
(勿論、差し入れ大歓迎)



























新人県ベスト4/全日県優勝/フジパン県準優勝
















新人県ベスト4/全日県3位








































  


Posted by Luna2016 at 12:15Comments(0)お知らせ

2016年12月30日

おきぎんJカップ第39回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選

‐Luna‐

おきぎんJカップ第39回沖縄県ジュニアサッカー大会南中頭地区予選
修正が若干ありましたので、修正版掲載します。

来月1/7日(土)1/8(日)1/9(月)から開催されます。

そして、南中頭指導者新年会も1/7(土)に行われます。


修正版はこちらを右クリック