てぃーだブログ › KA-KA-ZU2016 › 2016その他 › 卒業式・追い出し会
            
ブログ管理人(Luna)  高学年(Sunny)・(Azzurri)・(メイリ‐ジョー) 低学年(ティグレ)
            

(創部:31年)

部員数6年生9名・5年生11名・4年生14名・3年生7名・2年生3名・1年生1名 計45名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2017年03月27日

卒業式・追い出し会

―Sunny―

嘉数JFC6年生の皆さん 卒業おめでとうございます
顔が隠れるぐらい 沢山のお菓子のレイを頂きました~
卒業生父母・5年生父母・OBの父母の皆さん 有難うございました
ホントに感謝・感謝です
卒業式・追い出し会

そして昨日は追い出し会!
小学校生活 最後のイベントでした
5年生父母の皆さん・低学年の父母の皆さん
美味しい食事や段取り 有難うございました
卒業式・追い出し会
卒業式・追い出し会

私は長男・次男と6年間 嘉数JFCでお世話になりました
最初はなんかスポーツをさせたいな~と・・・
主人も学生時代 サッカーをやっていたので
ならサッカー部へ・・と軽い気持ちでサッカー部へ入部しました
我が子のプレーを見てイライラして怒鳴ったことも・・汗
でも あのキラキラした目で 笑顔で楽しく 元気に走り回っている姿を見ていると
なんて贅沢で幸せな事なんだ!と感じ 私のエゴ?怒鳴ることはやめようと・・
反省・反省の日々でしたね

昨日 父母との打ち上げで話してたんですが
毎日の日々が当たり前ではなく 有ることが難しい 有り難い事だと
お陰様 陰で支えてくれてる周りの人達への感謝の心を忘れないようにしようね・・
日々の生活の忙しさで ついつい忘れてしまうんだよね~と汗
私自身 いろんな事があり 周りの人達の支えのお陰で乗り越えられているので 
ホントに感謝の気持ちがいっぱいで 心が温かくなり
ついつい泣いてしまい すみませんでした
卒業式・追い出し会

私はサッカーに興味がなく 全くサッカーを知りませんでした汗
いつも主人から サッカーとは・・と 熱~く話を聞かされ またこれが おもしろくて(笑)
いつの間にか私までサッカーとなると熱くなり いつも家ではサッカーの話でワイワイと語っていましたね(笑)
サッカーを通して 子供達は大きく成長しました
そして 私達親も 子供達から多くの事を学び 親として大きく成長したと思います

3年生ぐらいの頃
卒業式・追い出し会 

子供達へ
これから中学・高校 どんどん私達の手元から離れて巣立っていきますね
あなたの人生。 心からやりたい!と思う事は どんどん挑戦して下さい
もし 失敗をしても 後悔はせず そこで感じた事学んだ事が
あなたの人生の土台となっていくと思います
自分自身が一番輝ける場所を見つけられる事を願っていますよ
お父さん・お母さんは いつまでも応援し見守っています
無事 卒業おめでとうございます
卒業式・追い出し会

私からの 最後の投稿となりました
この1年間有難うございました
監督・コーチの皆さま・6年父母・嘉数JFC父母の皆さま
お世話になりました。ホントに有難うございました
これからも嘉数JFCを応援していきますよ~



同じカテゴリー(2016その他)の記事
ビーチパーティー
ビーチパーティー(2016-09-26 08:49)


Posted by Luna2016 at 13:55│Comments(0)2016その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。