てぃーだブログ › KA-KA-ZU2016 › お知らせ › 2016KA-KA-ZUブログ最終章
            
ブログ管理人(Luna)  高学年(Sunny)・(Azzurri)・(メイリ‐ジョー) 低学年(ティグレ)
            

(創部:31年)

部員数6年生9名・5年生11名・4年生14名・3年生7名・2年生3名・1年生1名 計45名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2017年03月31日

2016KA-KA-ZUブログ最終章

-Luna-
2016KA-KA-ZUブログ最終章

毎年この時期になるとさびしいですね
6年生が卒業する事は、本当は喜んであげなければ
いけないのでしょうが・・・

今年度のブログも本日を持って終了いたします。

さて6年生は先日の追い出し会は楽しんだ模様


思い起こせば、この年代は1~2年時から指導してきました。
高学年時は中々全体スケジュールもあり絡む事はできませんでした。
(ごめんね)


低学年時代は15名もいたメンバーも、転校や諸事情で
離れて行き、高学年になると大分少なくなってきましたが
残ったメンバーでみな頑張っていましたね。
2016KA-KA-ZUブログ最終章











2016KA-KA-ZUブログ最終章










2016KA-KA-ZUブログ最終章












(SAMYはいつも熱かったなあ~)
2016KA-KA-ZUブログ最終章
















いろん~な事があった・・この年代
悲しみを乗り越え頑張ってきました。
来週からはそれぞれのステージで又、新しいページの出発。
お父さんお母さん、そして嘉数JFCに関わるすべての人に
感謝を忘れず楽しんでください。

さて・・・

1番 GK 和輝
2016KA-KA-ZUブログ最終章











嘉数のゴールを3年生から守ってきた
頼れる副キャプテン
西川ばりのロングフィードは県内NO1
ジュニアユースでは更に磨きをかけ
クラブチームでもNO1目指して


2番 FW 亘
2016KA-KA-ZUブログ最終章











俊足揃いの嘉数JFCの中でトップを誇る
韋駄天!左足から放たれる規格外のシュートは
魅力的・・だがもう少し正確性を磨いて!



3番 DF 琉葵
2016KA-KA-ZUブログ最終章











左カルテットのDFの職人
時折見せるオーバーラップは敵も想定外
ひたむきさは、チーム随一のオールランドプレイヤー



5番 DF 宗吾
2016KA-KA-ZUブログ最終章











嘉数DF最後の砦。チームを何度も助けてくれた
献身的なプレーは、みんなを感動させてくれた。
シャイなハートの持ち主だが、クラブチームでは
ガンガン気持ちを出してほしい



7番 MF 琉人

2016KA-KA-ZUブログ最終章











嘉数JFC 右のスペシャリスト
右から放たれるアリークロスやマイナスの折り返しは
職人技
全日ベスト8でのヘディングは見事だったね


8番 トップ下の横 元斗

2016KA-KA-ZUブログ最終章











左カルテット!
ゲームメーカーの横でいつでもサポート
してくれる楔の達人!
ポテチが好きで、レプリカユニを集める少年がこんなに
成長してくれて。
2016KA-KA-ZUブログ最終章












中学でも嘉数中を支えてほしい
愛されキャラククター



9番 2列目あたり  遼

2016KA-KA-ZUブログ最終章












これまた嘉数JFC左カルテットの一員
楔もできゲームをコントロールするサッカー脳は
抜群の選手。本当はとても優しいがみんなが分ってくれない
コーチ陣と同じ様に少しお腹がでてきたのが気がかりだが・・・
後は体力と持久力



10番 エース 広大

2016KA-KA-ZUブログ最終章












宜野湾地区唯一の県トレでチームも地区も引っ張ってきた
ダイナモ!スピードとパワーは申し分ないが・・後は

嘉数キャプテン、地区でのキャプテン本当にお疲れ様
クラブチームでの飛躍期待しているよ



20番 柊平

2016KA-KA-ZUブログ最終章












6年生になって入部と皆と少しタイムラグがあったが
チームを和ましてくれるキャラで、中学でもサッカー頑張って


21番 日向人
2016KA-KA-ZUブログ最終章




















最後には戻ってきてくれた、和ましてくれるキャラのひなと
中学でも頑張るんだぞ



6年生10名 嘉数JFCはあなたらの根っこです。
いつでも見守っています


2016KA-KA-ZUブログ最終章











2016KA-KA-ZUブログ最終章













広大・・


タグ :嘉数JFC

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
今週は・・・
今週は・・・(2017-03-22 08:56)

嘉数小にて
嘉数小にて(2017-02-11 09:43)

2月スケジュール
2月スケジュール(2017-02-03 20:22)

2017年嘉数JFC蹴り初め
2017年嘉数JFC蹴り初め(2017-01-02 12:15)


Posted by Luna2016 at 22:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。